コメント64bitクライアントでメモリエラー

[FileName] : 64bit_Client_Memory_Error.jpg
64bitクライアントでメモリエラー (64bit_Client_Memory_Error.jpg)
  • イケテル 0
  • 0
  • 2
    ダメ猫のゲーム -- ID:MmFiNjEz 2021-10-10 00:07
  • 3
    やっぱりダメだったか -- ID:ZmNhMjk0 2021-10-10 00:08
  • 4
    もうおしまいだあ -- ID:NjMyYmUw 2021-10-10 00:11
  • 5
    64ビットやっぱ辞めときますw -- ID:OTE4NTI4 2021-10-10 00:12
  • 6
    64bit化のメリットって使えるメモリが増えることだけなのにメモリエラーが改善しなかったらなんの意味があるんだよ -- ID:MzFhODVk 2021-10-10 00:13
  • 7
    やっぱりとしか言いようがない。ずっとメモリエラーもおま環で知らぬ存ぜぬしてきた馬鹿運営のやることだからなあ… -- ID:NzNkN2Rl 2021-10-10 00:21
  • バグを放置したり仕様だと偽ったり無能どもは嘘つくことだけ一人前だな -- ID:YjJiYzMy 2021-10-10 00:25
  • 8
    悪化してる気がするが大丈夫? -- ID:Mjc5ZTM2 2021-10-10 00:24
  • 9
    もう駄目だ -- ID:ODRlNjhi 2021-10-10 00:26
  • 10
    スペックを乗せている +5193101919点 -- ID:YzlmZTU4 2021-10-10 00:31
  • 小池と佐藤のもんじゃがなんとかこうとか -- ID:MmFiNjEz 2021-10-10 00:39
  • うp主有能 -- ID:Mjg2MTQ1 2021-10-10 11:36
  • 11
    開幕のエラーならわかるけど戦闘中のエラーとか今まであったっけ? -- ID:ODZkY2E0 2021-10-10 00:36
  • あったよ 荒廃で特に -- ID:Mjc5ZTM2 2021-10-10 00:40
  • まぁこれまでの蔵でも戦闘中の蔵落ちは極まれに起きてたけどテス鯖はやたら落ちるって書き込みをちょいちょい見かける -- ID:MmFiNjEz 2021-10-10 00:43
  • 既存蔵での戦闘中のエラー落ちは大体PC環境に問題あるパターンだから・・・ -- ID:YjY3ODBl 2021-10-10 08:42
  • 戦闘中に落ちるのなんて年1であるかないかだし -- ID:NTdlYWEz 2021-10-10 12:01
  • レース排除のための嫌がらせシャッターを入れたマップは高確率で落ちるよ -- ID:NmNlOGQ1 2021-10-12 10:10
  • 12
    メモリエラーはメモリの量どうこうじゃなく多分プログラム関係だろ 特定の所で落ちすぎるし特定のMAPで落ちすぎる -- ID:NDUxZGY0 2021-10-10 00:47
  • 13
    ニョホホホ -- ID:NjkxNTAw 2021-10-10 00:59
  • 14
    多分テス鯖シャングリラが特別落ちやすいのかと。他にも城郭遺跡とあるけどそっちでは一切落ちてない。 -- ID:YjViYWYz 2021-10-10 01:15
  • エースの出るMAPは軒並み落ちてんのかな -- ID:YjY3ODBl 2021-10-10 08:44
  • 15
    そもそもノートPCでも32bitで落ちたことなんて2回ぐらいしかないわ相性あるのかね -- ID:MDQ5MTQ1 2021-10-10 01:27
  • 16
    しかもこのエラー戦ってる最中かよw -- ID:ZGQzMjky 2021-10-10 01:34
  • 17
    これが平常運転 -- ID:NGU0NGU0 2021-10-10 02:03
  • 18
    このメモリエラーやっぱおま環じゃなくね・・・ -- ID:ZDBjNmUx 2021-10-10 02:34
  • ガンオンのエラーはヌルポじゃないからこれはおま環と思われ。 -- ID:ZThiMGMz 2021-10-10 12:36
  • 19
    64GBでメモリーエラーとか笑う -- ID:M2FkNWNh 2021-10-10 03:03
  • 20
    あのね、メモリ使える領域が増えるからエラーが起きなくなるわけじゃなくて、このゲームがそもそもOSの領域やらなんやら無差別に読みに行くゴミみたいな挙動してるのが原因なんすよ -- ID:YmEyNmI4 2021-10-10 08:48
  • じゃあヘッドロックに入社してさっさとバグ直してきて -- ID:MGFkY2Zj 2021-10-10 11:18
  • ヘッドロックが優秀なエンジニアを雇えるならそもそも決まったタイミングのフリーズなんか放置しないだろ。いい加減にしろ。 -- ID:MGJkNTdi 2021-10-10 12:03
  • 21
    これ、クライアントが64bitかどうか明記されてない。 -- ID:OGJmMGZl 2021-10-10 11:52
  • エラーメッセージの前の16進数が不正なアドレスにアクセスした命令のアドレスだが32bitの範囲超えてる。 -- ID:YmRkMzNh 2021-10-10 16:44
  • 例えばこれだが64bitOS上で32bit蔵動かすと少なくとも前半分はゼロになる。http://mmoloda-msgo.x0.com/image.php?id=78928 -- ID:YmRkMzNh 2021-10-10 16:47
  • 22
    64対応しても何も変わらんってことか -- ID:OTFmMDgz 2021-10-10 17:09
  • 23
    わざわざ導入する意味は無いって事だな …給料泥棒すぎない? -- ID:NWQxYzI4 2021-10-10 19:43
  • 24
    金にならない部分は適当 日本のネトゲ運営では当たり前 -- ID:N2Y3YjUy 2021-10-10 22:47
  • 25
    今のところ4割くらいツールが対策されてるからバージョンアップしないとエラー吐かれるぞ。 -- ID:YmM2NThi 2021-10-11 21:00
コメントする : . 名前 :
画像の情報
ID 87852
FileName 64bit_Client_Memory_Error.jpg
Comment 64bitクライアントでメモリエラー
FileSize 1906 Kbyte
Pixel 3349x1930
URL Page
URL Img
Date 2021-10-10 00:05:43
Delete
DOWNLOAD
87852.jpg
Page View : 141120357
上へ戻る
ゲーム画像 © バンダイナムコオンライン、創通・サンライズ All rights Reserved.
ウェブサイト © MMOLODA All rights Reserved.