コメントザクTBの新武器。これで何するの?

[FileName] : ラッシュ時・通常時、エフェクトはスラッグ弾.png
ザクTBの新武器。これで何するの? (ラッシュ時・通常時、エフェクトはスラッグ弾.png)
  • イケテル 0
  • 0
  • 1
    仕事してますアピール。 -- ID:NWVkMmQw 2020-02-19 22:41
  • それな エアプ運営得意のやつ -- ID:MzZhNjM4 2020-02-19 23:01
  • 2
    弾速は結構早く感じたな -- ID:NzExMTg5 2020-02-19 22:53
  • 実弾版重撃ライフルのように弾の線が長く表示されるから早いと錯覚してるんじゃないの? -- ID:YzAyOWQ0 2020-02-20 00:14
  • ざっと調べたけど弾速はこのコスト帯の重撃BRと同じ。連射力は単マシ並 -- ID:OGZhMDQ3 2020-02-20 01:48
  • マクロ撃ちすれば破格の性能だな -- ID:MjY4YThm 2020-02-20 02:09
  • 3
    え?ラッシュモードでFAになるわけでもなく単マシ1発出しておわり? -- ID:YjY5MTk0 2020-02-19 22:53
  • ラッシュ時に使うと1発発射して強制解除やぞ この機能いらんやろ… -- ID:YmY2MzQ1 2020-02-20 12:44
  • 4
    ラッシュモードの一発がハイメガ並のDPなんでしょ(適当) -- ID:MjFiZDBm 2020-02-19 22:56
  • 演習の敵ですらひるまないぞ -- ID:Nzk4NGM2 2020-02-19 23:49
  • 5
    ごみ -- ID:NTk3ZjEz 2020-02-19 23:05
  • 6
    ザコ・マシンガン小池型 -- ID:Yzc2MGEw 2020-02-19 23:37
  • 7
    単マシ打つのにモード解除ってこマ?意味が分からないな。ラッシュモードで単マシあっても微妙だけど。配布ディテクタみたいな火力追加はマズいと思ったのか? -- ID:ZTIzZWU3 2020-02-20 00:37
  • 8
    dpの桁間違えたんやろ(白目 -- ID:YTI5ZGY4 2020-02-20 00:38
  • 9
    オーダー優遇オンラインの犠牲者 -- ID:ZjgxNjQ3 2020-02-20 00:41
  • 今のどこがオーダー優遇なん。。。 -- ID:ZjI0NWEz 2020-02-20 06:55
  • 10
    マジでなんで特大デメリットがある攻撃体制を解除するのがこんなクソ雑魚武器なん?ラッシュは連射ダメージ特化、解除武器は単発DP特化なら分かるのに -- ID:Njg5NmNj 2020-02-20 00:51
  • 11
    非ラッシュ用武器なんだろうけどこれ1発で解除ってのもなんだかなあ -- ID:MGVmZTlk 2020-02-20 01:14
  • ノーマル時の対MS牽制用っぽいな。中継ぎ用で重ガルαみたいに立ち回る感じかね。 -- ID:MjY4YThm 2020-02-20 02:11
  • 非ラッシュ用としては普通に使える(というか他がヤバイ)からいいんだけど、それならわざわざ解除つけなくてよかったんだよね -- ID:YmY2MzQ1 2020-02-20 12:46
  • 12
    コスト的にはこの実弾BR十分じゃないか? -- ID:OGZhMDQ3 2020-02-20 01:40
  • 連射も早いっぽいからモードとか考えずに撃ってれば良いんじゃないかなって -- ID:MmQyZmZm 2020-02-20 05:08
  • 何を考えてラッシュ対応の新武器として実装したかがまるで分からんだけで、武器そのものは悪くない -- ID:MmI4Yjg5 2020-02-20 12:56
  • というかザクTBラッシュは要所で使って基本ノーマルモードで戦った方がいいんじゃない?実装時はラッシュで戦うのが前提だったからあまり注目されてなかったけど何気に速度1004だし -- ID:YWYyMzI1 2020-02-20 14:05
  • 13
    ラッシュモードを巧く使いこなせない雑魚は文句言うわな -- ID:NDQxMGNh 2020-02-20 15:43
  • 新武器に関してはラッシュモードに全くもって役に立たないわけだが -- ID:Zjc2MzZh 2020-02-20 17:09
  • 14
    攻撃時ラッシュ解除 はぁ? 目安用の武器なのか -- ID:YWI4NGI1 2020-02-20 22:19
コメントする : . 名前 :
画像の情報
ID 73878
FileName ラッシュ時・通常時、エフェクトはスラッグ弾.png
Comment ザクTBの新武器。これで何するの?
FileSize 112 Kbyte
Pixel 696x200
URL Page
URL Img
Date 2020-02-19 22:38:53
Delete
DOWNLOAD
73878.png
Page View : 104735223
上へ戻る
ゲーム画像 © バンダイナムコオンライン、創通・サンライズ All rights Reserved.
ウェブサイト © MMOLODA All rights Reserved.