なんで戦艦ってアーマー40000あるのにすぐ壊されるの?
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イケテル
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作った頃に想定されたダメージ量が現在と違いすぎるから つまり頑なに調整しない運営が悪い
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ID:NmNiMWVk
2018-06-21 17:19
加えて移動速度、ブースト容量が高くなったから、高い高度へ早く到達し、加えて伸びた射程で高火力を出せるからなぁ。
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ID:NjZlYTQz
2018-06-21 17:21
これは戦艦のアーマーに限らず、機体アーマーインフレしてるのに、本拠点のリペポの回復速度も遅すぎるのを放置しているもんな。
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ID:MWYzNjJk
2018-06-21 17:42
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丸山時代はアーマー25000だったがマシ1発の威力が550で破壊に時間がかかった、がインフレですぐ壊されるようになったので4万に上方修正された
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ID:Nzc2YmQz
2018-06-21 17:26
なお修正された今もすぐ溶かされる模様
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ID:N2VmNDk1
2018-06-21 17:27
なおエースの耐久は種類やコストで2~4万だが一度も修正されていないのでゲロビやジオを浴びると10秒で死ぬ
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ID:Nzc2YmQz
2018-06-21 17:28
エースに救いは無いんですか!?
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ID:N2VmNDk1
2018-06-21 18:02
今の火力インフレがよくわかる話だな
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ID:ZmYzNmMw
2018-06-21 18:19
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ロダネストさん画像流しお疲れ様です
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ID:OTg0NTYz
2018-06-21 17:27
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戦艦型本拠点の15万はちょっと多すぎるが倍の8万はあっていいよな
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ID:YWE0OWRk
2018-06-21 18:33
グリプス2のシャッター20万とかに比べたら全然なんだな…
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ID:ZjIxYzFi
2018-06-21 19:50
むしろ戦艦本拠点が脆すぎるまである
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ID:MDA5NzY5
2018-06-21 20:05
シャッターに負ける戦艦があるらしい
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ID:N2VmNDk1
2018-06-21 21:05
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今ならアーマー4000000でいいな
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ID:YTU0MmZi
2018-06-21 20:05
つかまた戦艦の砲台に乗りたい・・・
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ID:ZmVmZjAx
2018-06-21 20:39
馬鹿野郎!下士官戦場なら破壊されずに敵拠点の真上でMSデリバリーし放題!将官戦場は高い方がいいだろう。
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ID:ZjNiZWRh
2018-06-21 21:00
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なんで戦艦ってアーマー40000あるのにすぐ壊されるの?
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