一年以上暴れまわった悪魔.png

 (一年以上暴れまわった悪魔.png)
  • イケテル 0
  • 0
  • 1
    格闘とマウス操作のみで空を飛ぶ姿はまごう事なきフレピク(懐かしいな -- ID:MjVkYWQx 2018-05-15 22:43
  • 当時コイツだけバーサスシリーズとか北斗のトキみたいな動きしてたからな -- ID:ZTdhYWM3 2018-05-17 18:04
  • 2
    完全ミラーでジオンにも来てたらどうなってたんだろうな。それでも扱えない奴がガーガー言うか -- ID:ODg0MTdl 2018-05-15 22:57
  • 即下方修正に決まってんだろ -- ID:YjdiYWU2 2018-05-15 23:03
  • シュツガルのは格闘移動は一緒なんだっけ?似てるだけなんだっけか -- ID:N2Y2ODll 2018-05-15 23:22
  • ↑フレピクの問題点は上昇することやぞ -- ID:ZWNiZDkx 2018-05-15 23:26
  • フレピクの高出力A3は3段階のD格があって、2回目の後方宙返りが地面に着かず3回目のキック出せたんだよな、だから次々D格すれば空を飛べた(暗黒盆踊りやら空飛ぶ変態やら言われてた -- ID:MjVkYWQx 2018-05-16 00:02
  • 当時のフレピクの機体バランスの最大値って+288くらいだっけ?ダウン取るのにも下手な武装じゃ取れなかった記憶がある -- ID:MGUwOTJh 2018-05-16 10:04
  • 3
    二次元移動単体拠点割りはイフリートが初めにやってたんだけどな。三次元移動暗黒盆踊りはイフには出来なかった -- ID:OTgwYzBl 2018-05-15 23:10
  • 4
    2発目が後ろへ行くから直進移動が難しくて俺には扱えなかった -- ID:MjY0ZDNm 2018-05-15 23:18
  • 5
    ガザブラビは340だし拠点攻撃力はコスト相応だから許されるが、こいつは300コストでしかも釣り天井に張り付きっぱなしでロクに弾当たらず全く落ちないのがヤバすぎた -- ID:ZWNiZDkx 2018-05-15 23:20
  • 6
    この動き考えたやつは氏ね -- ID:NTJiMzBl 2018-05-15 23:24
  • 7
    ジオンは一年以上ずーっとこいつの処理に追われていたと思うと、ほんとストレスゲーだったな -- ID:ZWNiZDkx 2018-05-15 23:25
  • でぇじょうぶだ!この頃は抗議の階級落とし!とかいって尉官がランキングに入ってた時期だ -- ID:Mzk1ZDAz 2018-05-16 02:13
  • 8
    今のブラビとどっちが移動早い? -- ID:N2I4OGM2 2018-05-15 23:27
  • 当時のフレピクはコンカス弱体前で今の2割くらい早かったからほぼ同じだと思う。測ってないから知らんが -- ID:ZWNiZDkx 2018-05-15 23:32
  • 速さならどっこい、こいつは拠点殴りながら生存能力まであるからタチが悪い -- ID:ZjZlYzdi 2018-05-15 23:46
  • でも、ジオン専は方向性が違うナハトが戦場でキル量産しまくってた事には触れないのな 最後は尉佐官狩りの悪名しかないけど -- ID:MWM0ZGEy 2018-05-15 23:54
  • 拠点ダメのがKDより影響大きいしなぁ・・・ -- ID:ZTA2ZGY5 2018-05-15 23:56
  • 何よりナハトは浮けなかったしな -- ID:YjFlMzJm 2018-05-16 00:04
  • 浮けるけどブースト関係で空飛ぶよりステルスしながら地面這っていく方が効率がいいの間違いだろ -- ID:OTA3OGVm 2018-05-16 00:18
  • あれ?初期ナハトは浮けたでしょ、フレピクみたいに飛んで移動は出来んけど箱の中で浮いて叩けた -- ID:NDFkNWVk 2018-05-16 00:18
  • あれ浮けたっけ?(´・ω・`)勘違いしてたすまん -- ID:YjFlMzJm 2018-05-16 00:21
  • オデッサ鉱山基地の山頂でフレピクナハトがご挨拶してたしな -- ID:MzllNDEw 2018-05-16 00:26
  • ナハトは跳ぶ、そしてフレピクは飛ぶという言葉がある -- ID:NjM0Yjlh 2018-05-16 00:27
  • ナハトは銀OKでステルス格闘移動が猛威奮ってたからな。D式ブンブン最強佐官は知らん -- ID:ZGU1NzFm 2018-05-16 00:49
  • 最初はナハトに浮く武装なかったはず。その後の武装追加で空は飛べるようになったけど移動速度はフレピクの劣化で積載と容量の関係で振れる回数すら少なかったしな -- ID:ZjE1M2M4 2018-05-16 01:48
  • ナハトKDは佐官帯で猛威ふるってたな。 -- ID:NDkzZWU3 2018-05-16 01:58
  • ↑↑ナハトの格闘はブースト消費量少なくて振れる回数多い。1ブーストでの移動距離はナハトのほうが長いが時間当たりではフレピク -- ID:MDA1Yzhm 2018-05-16 08:55
  • ナハトは2段格闘、フレピクは3段格闘を3段目まで振って移動した場合ね -- ID:MDA1Yzhm 2018-05-16 08:57
  • ブラビとガザはまだ普通の射撃当て続ければ怯むけど、こいつはCBRかバズ当てるしかなかったからな。しかも機動は三次元と言うね。 -- ID:ZTM2MWFh 2018-05-16 09:11
  • ナハト移動で2段目まで出す奴ほとんどいないし、箱拠点殴ってたらわかるけどフレピクの方がブースト多いから2段目までの拠点殴りは2セット近く多くフレピクの方が殴れた -- ID:YmQ0ZmMz 2018-05-16 12:30
  • ナハトの格闘移動で二段目出してるやつなんてまずいないぞエアプ、ブースト効率悪すぎて話にならんかったからな -- ID:MzNhZjM3 2018-05-16 17:59
  • 9
    この当時、こいつにCBR当てて落としただけで超うれしかったなぁ -- ID:MDczNzFm 2018-05-16 00:27
  • 10
    飛べこそしないが今でも低階級戦場でコンカス5フレピク3機編制の人がで拠点1個割ってくよ -- ID:ZjU3M2U0 2018-05-16 00:27
  • 11
    なにがひどいってネズミ止めようとバズ当ててもラグのせいでno damage表示になるところよ -- ID:ZmIxZTE1 2018-05-16 00:43
  • おじいちゃんそれは爆風のあたり判定が相手蔵依存だった素イフリートの時代でしょ、爆風のあたり判定が自クラになったからシュツが評価されたんだから時系列おかしいよ -- ID:NzZhOGZm 2018-05-19 05:52
  • 12
    殴られないために箱拠点の天井に地雷くっつけてたのが懐かしい -- ID:YTljNDE2 2018-05-16 00:50
  • 13
    そういえば拠点ダメージMAXの称号あるけどあれ一番最初に取得したのってジオンのpu-maだっけ?ナハトで桁違いに拠点ダメージ稼いでた様な -- ID:NjM0Yjlh 2018-05-16 00:56
  • 14
    コンカス5にしてアジア前線MAPで軽量ダガー持ってアプサラスしゃぶるなんて裏技もあったっけな -- ID:MDI1ZTU0 2018-05-16 01:00
  • 15
    ナハトガー言ってる奴って確実に連邦専だよなwナハトじゃ行けないのをフレピクでなら行けるって事も知らないんだからw -- ID:MWY0ZWQ3 2018-05-16 01:48
  • 16
    誰もめりこみ無敵に触れてないエアプばっかで笑うわwこいつのヤバさは格闘もそうだけど裸殴りながら無敵時間作れる所 -- ID:MGVhZDll 2018-05-16 01:53
  • 通常格闘のめり込み無敵なんざドムでも出来ただろ -- ID:ZTU2MjYy 2018-05-16 18:19
  • 17
    ストカス、シュツガルとは何だったのか…?そろそろGP落ちしてもええんやで -- ID:YmIzOWY0 2018-05-16 01:54
  • その2機はGPガシャで粘れば出るしなぁ。 -- ID:Mzk1ZDAz 2018-05-16 02:15
  • 18
    高A3所持時は全ての武器で拠点ダメージ無しになっていいからこの動き復活して欲しい -- ID:OTFlYjI3 2018-05-16 02:00
  • 19
    マゼラじゃひるまない -- ID:YWUxNGZh 2018-05-16 02:13
  • 20
    でフレピク対策で地雷を天井に貼り付けたら速攻修正で地雷貼り付け不可に -- ID:ZTJhZmUy 2018-05-16 03:02
  • 連邦に対する理不尽は速攻で修正される、ジオンに対する理不尽は許される。 -- ID:ZjdmNjA4 2018-05-16 07:05
  • 21
    今はDP制になってよかったな -- ID:ZWMyNDMx 2018-05-16 08:11
  • ブラビ・ガザ相手しててDP制になってよかったわって思うわ(威力の低い武器でも止まる) -- ID:MGUwOTJh 2018-05-16 10:06
  • 22
    ナハトがやべーのがアンチステルスレーダーなかったころは接近にすら気が付かなかった所だから なおアンチステルス実装で・・・ -- ID:NjNjNmE2 2018-05-16 08:25
  • ステルス中は地雷も効かなかったからネズミ止めようがなかった 後でこっそり修正された -- ID:NDE0MWFi 2018-05-16 11:49
  • ナハトはナハトで無限ステルスバグとか、ステルス中は地雷無効とか色々やばかったな -- ID:ZTU2MjYy 2018-05-16 15:11
  • ステルス時間が長くもなかったがバグのおかげで長距離からレダ反応なしでシャレにならんかったアンチステルスはいずれ来るとは思ったが早めたのはステルスバグだと思う -- ID:ZTdhYWM3 2018-05-17 18:00
  • 無限ステルスについては運営が文出すまで一切存在知らされなかったから使ってたやついるのかマジで不明。動画とかでも無限ステルスの動画無いしな。 -- ID:M2JjZDky 2018-05-18 13:10
  • 23
    卍暗黒盆踊り卍 -- ID:ZDhiMmE0 2018-05-16 10:59
  • 24
    N格の優秀さ、着グレありとか他の細かいところもほぼ全てフレピクが上回ってたんだよなぁ -- ID:ODc1MmY1 2018-05-16 13:18
  • 25
    連邦優遇オンライン -- ID:MWY0ZWQ3 2018-05-16 13:20
  • 26
    連邦優遇オンライン -- ID:MWY0ZWQ3 2018-05-16 13:20
  • 27
    よらばネガる「ナハト強すぎ!ステルスチートすぎ!フレピクにもステルスつけろよ!」 -- ID:MjM3YmE4 2018-05-16 15:22
  • 28
    こいつでもネズミ成功率は4割程度で6割は拠点殴れずに死ぬけどな -- ID:ZjJhMzkx 2018-05-16 15:37
  • 29
    マジでこいつ1年で5000~8000人は辞めてったと思うわ、特にヤバかったのはトリントン裸戦艦への凸かなあ -- ID:ZTA0ODRi 2018-05-16 16:09
  • 30
    最初期の軽量無限上昇がしばらく修正されなかった時点で連邦優遇 -- ID:YTc1NDli 2018-05-16 16:21
  • 31
    また何年も前の機体思い出してネガってる… -- ID:N2VhOTk1 2018-05-16 18:30
  • 32
    この後テトラ来たのを見てフレピク棚上げしてジオン優遇とか言われてたんだっけか -- ID:YzA1NGQx 2018-05-16 19:34
  • 33
    空を自由に飛び回る陸戦用機が出てくる頭の悪いゲームはドゥムオンだけ! -- ID:MmM4ZWY2 2018-05-17 19:09
  • 34
    こいつだけなんで(後にナハトもだが)格闘振ったらフワフワ浮いてたのかいまだに謎 -- ID:NDM5ZTFh 2018-05-18 12:34
  • 35
    飛び回るフレピクに大量のケンプがバズ撃ってるけど避けてるGIF好き -- ID:MjI1Mjg5 2018-05-19 10:54
  • 36
    ナハト棚に上げといてネガジ気持ち悪い、ステルスレーダーなかったし地雷も無効だったのにな -- ID:ZWUxNTk2 2018-05-20 08:55
  • それレーダーと地雷以外は普通に効くってことじゃん、フレピクはそういうレベルじゃなかったからいまだに言われてるんでしょ -- ID:ZjI4NjYw 2018-05-20 20:35
  • 37
    まぁフレピクはレーダーにかかっても殴れるどころか下手したらライン出来てるところを無理やり突破して殴ってたからな。 -- ID:ODcwMDNj 2018-05-20 21:41
  • 38
    -- ID:YWY4NjU0 2018-05-21 00:04
コメントする : . 名前 :
画像の情報
ID 59455
FileName 一年以上暴れまわった悪魔.png
Comment
FileSize 1194 Kbyte
Pixel 1024x713
URL Page
URL Img
Date 2018-05-15 22:41:36
Delete
DOWNLOAD
59455.png
Page View : 73277764
上へ戻る
ゲーム画像 © バンダイナムコオンライン、創通・サンライズ All rights Reserved.
ウェブサイト © MMOLODA All rights Reserved.