ガンダムvs高ゲル.png
イケテル
0
0
1
改めてみるとゲルがデブすぎで草
--
2015-05-14 00:43
2
趣旨違うんだけど、なんか並んでいる画かっこいいなw
--
2015-05-14 00:53
背中あわせとかもやりたかったがガンダムが横向いてくれなくて断念したw
--
2015-05-14 01:06
合成じゃないんか どうやって撮ったんだ?
--
2015-05-14 01:39
いや勿論合成だろw
--
2015-05-14 01:45
ガンダムは真横を向こうとしても腰間接がやたら曲がるせいでカメラアングルを変えて横からの図を撮ろうとしても上半身が照準の方向いてしまう。ゲルググはあんま腰曲がらないのでカメラアングル変えると大人しく横を向く。
--
2015-05-14 01:47
3
ラグラグな今の環境で、しかもロックオンあるゲームでこんな誤差いちいち考えてないから誰も
--
2015-05-14 02:04
誤差ねえ
--
2015-05-14 02:06
ポ ー ク 必 死 だ な
--
2015-05-14 02:19
ショットガンとか全弾当たるか当たらないとか、3B系でもかなり変わるよね
--
2015-05-14 02:19
お前はハイゴッグとジムが同じに見えるもんな仕方ないわ、だから豚なんだよなー
--
2015-05-14 02:30
じゃけん連邦機のヒットボックスを全部GP02のミラーにしましょうねー
--
2015-05-14 02:55
豚ってのは目の前の事が見えてないっぽいな
--
2015-05-14 03:04
なんでハイゴとジムが出てくるんかそれこそわけがわからん。
--
2015-05-14 09:21
そらヒットボックスに致命的な差がある二機だからだろ。これでさえ誤差と言えるなら大したモンだ。バカすぎて。
--
2015-05-14 10:57
だからそれを何でガンダムとゲルググ比較してるページで出すんだって話だろ。極論すぎるわ
--
2015-05-14 11:16
ヒットボックスうだうだ言うなら一々乗らなきゃいいだろ馬鹿なの?
--
2015-05-14 11:17
ロックオンあるからこそ差が響くのもある
--
2015-05-14 11:28
ハイゴと比べるのは極端でゲルググと比べるのは誤差ってのはよく分からんな。ヒットボックスが大きければ大きいほど肩とか脚の先っぽにCBRが掠って叩き落とされる確率は上がるよね?
--
2015-05-14 16:17
だから当たったか当たってないの状況でいちいちそんなこと誰も考えてねえから
--
2015-05-14 21:33
ポ ー ク 必 死 だ な
--
2015-05-14 22:59
大体その当たったか当たってないかの状況を作るのに当たり判定大きいやつに行うのと小さいやつに行うのどっちが確立高いんだよ。言わなくてもわかるだろ、なに切れてんのw
--
2015-05-14 23:03
作るとかそんな話してないから、話すり替えすぎ
--
2015-05-15 01:03
今更こんなとこ一々変えてらんねえんだから黙ってろよ。嫌なら辞めろ
--
2015-05-15 01:06
顔真っ赤だな、どうした。
--
2015-05-15 01:14
ロックオンがあるからさらに差がつくSGとかCBRはその典型
--
2015-05-15 05:23
4
スナやると分かる ガンダムは股下を弾がすり抜けるけどゲルググはモロに当たる
--
2015-05-14 02:19
肩がでかい
--
2015-05-14 02:35
普通に戦うぶんにはまあともかくとしてスナはやってみると如実に差がわかってヤバい
--
2015-05-14 04:36
5
連邦「ヒットボックスの差は戦闘には一切関係していない」(キリッ)「もっとジオンの機体は大きくすべき」
--
2015-05-14 02:59
ヒットボックス大きいとリペアトーチ当たりやすい、ジオン優遇!
--
2015-05-14 04:27
だがリペポからははみ出る模様
--
2015-05-14 08:26
6
この2機は原作通りだから当たり判定はしゃーない。問題はその差を埋め合わせるゲームシステムがないことよ
--
2015-05-14 04:08
埋め合わせるためのシュツとビムコ盾だったんだろうがよ、ネガってシュツ持って行ったのはどこの豚だ
--
2015-05-14 05:20
そりゃあシュツは壊れなんだから仕方ないだろ、そういやwikidemo実装当初
--
2015-05-14 11:16
シュツが打ち切りだから弱いとか言ってたネガジが大勢いて笑えたわ
--
2015-05-14 11:17
7
最近連邦関連の画像にすぐに「豚」って書き込むやついるよね 1人でやってるのかな?
--
2015-05-14 06:59
只の対立煽りだろ、連豚ネガジとかってわけじゃ無く
--
2015-05-14 07:14
ジオンの事は散々ネガジと蔑称で言っておいて、自分達の事は蔑称で言われると怒るんだ~wへえ~wさすが連邦様は違いますねw
--
2015-05-14 17:03
どっちもどっちだわ気持ちわりい
--
2015-05-14 21:38
8
ヒットボックス不利なのは分かるが、それを認めさせてジオンになんか良いことあるんか?負けてもしょうがないって言い訳?
--
2015-05-14 12:53
しょうがないってことはないが、対人ゲームで片側だけ当てやすい状況ってフェアだと思うか?
--
2015-05-14 13:50
ネガジがハイゴとか極端なもん持ち込むから同じ事で返してやるけど、んな事行ったらジオンは武器当てやすいだろナハトD式とか
--
2015-05-14 14:03
拠点殴りやすいだろフレピクとか
--
2015-05-14 15:23
ヒットボックスと格闘に
--
2015-05-14 15:51
当てやすさで言うなら出力限界っていう当たり判定ガバッガバな壁抜き射撃がございまして
--
2015-05-14 16:04
ヒットボックスが全体的な機体速度が連邦より早いという利点がある。
--
2015-05-14 18:14
なんでMS戦同士の当たり判定の話で拠点殴りが出てくるんアホなん?
--
2015-05-14 21:43
2015-05-14 18:14 コスト別に見ていっても基本は速度同じだよ
--
2015-05-18 18:17
9
すべてのジオンプレイヤーがナハト持ってるわけじゃないんで
--
2015-05-14 15:35
すべての連邦プレイヤーが金フレピク持ってるわけじゃないんで
--
2015-05-14 16:36
両方悪だがレンタルで尉官佐官ヘタすりゃ将官戦でも上位に組み込めるのはナハトだわな
--
2015-05-14 23:02
10
でも、ヒットボックスが両軍同じになると、その点は差がなくなって公平になるはずだけど、そうなったら連邦めちゃくちゃネガるんでしょ?公平なのに
--
2015-05-14 17:05
ならデブのアーマーやら速度やらも落とさなきゃいけないな不公平だし
--
2015-05-14 17:37
現状は、デブなのに耐久力がない、デブなのに積載がないという物理的に反してる設定だからな。ジオンはデブな分だけアーマー値を戻すべき。ガンダムより35%面積がデブのゲルだったら、アーマー3000以上あっていいだろ。
--
2015-05-14 17:53
ゲルが3000もあったらどう考えてもぶっ壊れだろ、欲張りすぎ。太いほうの二号機はそんぐらいあってもいいけど
--
2015-05-14 18:07
ヒットボックスが同じになるとジオン機体の速度も連邦と同等にするべきだな。
--
2015-05-14 18:15
デブは痩せたら遅くなるのか…
--
2015-05-14 18:43
速度捨ててでもヒットボックス統一して欲しい。ロックオンってシステムのせいで速度があまり被弾回避に役にたたん。
--
2015-05-14 18:44
むしろ速度最強のフレピクはヒットボックス小さい
--
2015-05-15 05:27
連邦ってヒットボックス小さくて速度も速いよね…
--
2015-05-18 18:15
11
さぁ、運営の罪を数えろ!
--
2015-05-14 18:43
12
ビームコートって忘れてないか?
--
2015-05-14 19:08
デブだデブだとネガってビムコ貰ったことはもう忘れたらしい
--
2015-05-14 20:29
なお、細身でビムコ持ちが連邦にも居るらしい
--
2015-05-14 20:45
ビムコのメリットよりデブのデメリットの方がぜんぜん大きい
--
2015-05-14 20:48
リアルでぶはジオンをやりたがらない模様
--
2015-05-16 09:09
その代わりガンダムは銀図でも2丁バズ使えるようになったろ
--
2015-05-16 18:15
13
仮面ライダーガンゲル…?
--
2015-05-14 19:51
ガンダァム!ゲェルググ!マキシマムドライブ! ・・・まぁゲルググのほうはいらねぇな
--
2015-05-14 23:13
おうビムコ盾だけくれよ(ゲス顔)
--
2015-05-14 23:50
14
ビムコ無しで速度も同じでいいからヒットボックス同じにしてくれよ。それでも連邦ネガってくるだろうけどw
--
2015-05-15 02:15
当たったのに当たってないだの、当たってないのに当たったとか公式ラグゲー化して困るのは連邦ちゃんだけじゃないがな
--
2015-05-15 21:57
なんでヒットボックス同じにしたらラグゲーになるんだ?
--
2015-05-16 23:21
15
これマジ?左半身に比べて右半身が貧弱過ぎるだろ…
--
2015-05-16 19:59
16
連邦でやると、バカでもCBRをジオンの機体に当てれるからなw 機体を同じ当たり判定にしたら連邦の雑魚ども泣きわめくんだろうなww
--
2015-05-18 22:28
原作と違うって言い出してメールボムまでテンプレ。当たり判定が誤差だっていうなら、連邦の比較的でかい機体(ガンタンク・ガンタンクⅡ)で、前線で戦って他の機体と遜色ない成績あげてみようとしたらいい。でもそんなことしてるプレイヤー聞いたことあるか?つまりそういうことなんだよな。
--
2015-05-19 04:43
つまりマカクなら最前線で強襲と遜色ない戦いが出来るって事か
--
2015-05-19 10:54
遜色ない戦いできるなんてどこにも書いてないだろwでかい機体で前線行ってポイント稼ごうとしてみたら?書いてあるじゃない。よく読んでw
--
2015-05-19 14:39
稼ぐだけでいいなら出来るんじゃない?主にガンタンクの武器のお蔭になるけどね。
--
2015-05-19 16:21
ザクタンクとかギガンって小さいって言われるけどさ、確かに背自体は低いけど横幅は意外とあるのよね。
--
2015-05-19 23:28
コメントする :
.
名前 :
画像の情報
ID
27852
FileName
ガンダムvs高ゲル.png
Comment
FileSize
1147 Kbyte
Pixel
1144x745
URL Page
URL Img
Date
2015-05-14 00:42:06
Delete
画像の削除
画像を報告
DOWNLOAD
27852.png
Page View : 173195792
機動戦士ガンダムオンライン
画像アップローダー
ゲーム画像 © バンダイナムコオンライン、創通・サンライズ All rights Reserved.
ウェブサイト © MMOLODA All rights Reserved.