LINK
MENU

雑談掲示板・SS投稿コミュニティ / 機動戦士ガンダムオンライン 画像アップローダー

ガンオン専用の掲示板です。新しく投稿されたコメントコメントと画像のサムネイルサムネイルを一覧表示しています。 サムネイル画像をクリックすると、各画像ページへ飛ぶことができます。コメントの書き込みは、各画像ページのコメント送信フォームから行えます。

投稿コメント一覧

ネットガン弱体化じゃなくてこいつらから取り上げろ(oman.png)
ネットガン弱体化じゃなくてこいつらから取り上げろ(oman.png)
金武器無くなったら何か代わりに追加してくれるの? 2017-07-26 15:36:55
ちょっと、まずいですよ!ラフェロウさん!(DFme8seWAAAgQHg.jpg)
ちょっと、まずいですよ!ラフェロウさん!(DFme8seWAAAgQHg.jpg)
や後神 2017-07-26 15:26:37
捨て台詞(gwsw_shtop.jpg)
捨て台詞(gwsw_shtop.jpg)
九州の方も是非 2017-07-26 14:59:52
ちょっと、まずいですよ!ラフェロウさん!(DFme8seWAAAgQHg.jpg)
ちょっと、まずいですよ!ラフェロウさん!(DFme8seWAAAgQHg.jpg)
コウ・ムラサメ 2017-07-26 14:56:13
似てるようで結構変わってるのな(比較.jpg)
似てるようで結構変わってるのな(比較.jpg)
色変えたら別機体に見えるんだろうな 2017-07-26 14:49:19
  • トーリスはぶっちゃけバウなんかネオジオン機体のキメラだからね、厳密には頭部も全くデザインが違う -- 2017-07-26 15:38:40 New!
似てるようで結構変わってるのな(比較.jpg)
似てるようで結構変わってるのな(比較.jpg)
10年たってレディーになったんだものヒールだって履くよ 2017-07-26 14:31:59
  • ZII「あたしも実装されてたらヒール自慢できたのに♂」 -- 2017-07-26 14:52:44 New!
草(松ザク.jpg)
草(松ザク.jpg)
裏切って自爆不可避 2017-07-26 14:18:24
今日も通常マッチで決めたエルネスト(神ビーコン.png)
今日も通常マッチで決めたエルネスト(神ビーコン.png)
アスペは皮肉や冗談が通じないというが、白浜は元帥と言われてるのも皮肉って気づいてないんだろうな・・・ 2017-07-26 14:18:17
似てるようで結構変わってるのな(比較.jpg)
似てるようで結構変わってるのな(比較.jpg)
発展機設定とかガンダムじゃなければなぁ。つま先ピン立とか何の意味があるんだか… 2017-07-26 14:08:25
  • ザクのスパイクと同じ発想でしょ -- 2017-07-26 14:11:24 New!
  • とげじゃなくてヒールの事か、バルバトスは接地面積を下げて地上での初動の敏捷性をアップを行ったらしいしそんな感じかね -- 2017-07-26 14:16:56 New!
  • ちょっと調べてきた 重心を高くするとこで機敏に動く事ができるんだって。逆に重心を下げると安定性があがる。陸上なんかでも重要な要素みたい -- 2017-07-26 14:20:42 New!
ちょっと、まずいですよ!ラフェロウさん!(DFme8seWAAAgQHg.jpg)
ちょっと、まずいですよ!ラフェロウさん!(DFme8seWAAAgQHg.jpg)
ラフェロウとかキルは初動でこの味方使えない負けたとか言ってすぐ折れるからね そして暴言吐き出して味方の士気下げて嫌われていくっていうね 2017-07-26 14:03:11
くずの指揮が有能なわけない(ガンオン警察便り_2014.11.15.jpg)
くずの指揮が有能なわけない(ガンオン警察便り_2014.11.15.jpg)
低階級連ポークの怨念だな、よくここまで頑張れるわ 2017-07-26 13:47:36
似てるようで結構変わってるのな(比較.jpg)
似てるようで結構変わってるのな(比較.jpg)
今回のDXの新規モデリングはコイツとFAZZのメガカノンだけ 2017-07-26 13:45:51
  • FAZZは頭と爪先も違うぞ -- 2017-07-26 14:31:03 New!
  • 完全新機ではないだろう。少なからずペイルから流用してる部分があるだろうし。よって今回の新機体は全部手抜き -- 2017-07-26 14:41:20 New!
  • 見た感じ流用できそうなのは二の腕のみ。そこだけなら流用するより作り直した方が確実だし、流用はないと思うな -- 2017-07-26 15:07:53 New!
  • Z3号機もシールド、BR、バインダー、腰、肩パット、足がデザイン違うぞ -- 2017-07-26 15:36:08 New!
草(松ザク.jpg)
草(松ザク.jpg)
すごい。何も間違ってない 2017-07-26 13:32:09
似てるようで結構変わってるのな(比較.jpg)
似てるようで結構変わってるのな(比較.jpg)
レッグがヒールなのすこ 2017-07-26 13:18:23
  • 隠し腕もあるし、近接格闘戦を意識してのあの形なのかね -- 2017-07-26 13:58:00 New!
似てるようで結構変わってるのな(比較.jpg)
似てるようで結構変わってるのな(比較.jpg)
頭以外変わってると思ってたんだが頭も変わってるのな 2017-07-26 13:13:54
ちょっと、まずいですよ!ラフェロウさん!(DFme8seWAAAgQHg.jpg)
ちょっと、まずいですよ!ラフェロウさん!(DFme8seWAAAgQHg.jpg)
これで普段、味方ガー言ってるんだから頭おかしい 2017-07-26 13:06:46
ネットガン弱体化じゃなくてこいつらから取り上げろ(oman.png)
ネットガン弱体化じゃなくてこいつらから取り上げろ(oman.png)
グレガルからネット取られても全く問題ないし。ネットあるから仕方なく使う義務感かな 2017-07-26 13:05:39
今日も通常マッチで決めたエルネスト(神ビーコン.png)
今日も通常マッチで決めたエルネスト(神ビーコン.png)
自演っぽいけど元帥バイカスで決めてたんで自演ではないです 2017-07-26 12:57:27
onaji(sat.jpg)
onaji(sat.jpg)
中国台湾のサービスは第三者の意見を取り入れてるから、まだマシなんだろうな 2017-07-26 12:48:00
今日も通常マッチで決めたエルネスト(神ビーコン.png)
今日も通常マッチで決めたエルネスト(神ビーコン.png)
どれが紙ビーコンなん?唯一設置してあるY北ビーコンは北拠点破壊した場合の定番なんだけど・・・ 2017-07-26 12:35:07
くずの指揮が有能なわけない(ガンオン警察便り_2014.11.15.jpg)
くずの指揮が有能なわけない(ガンオン警察便り_2014.11.15.jpg)
ミカサならガチ尉官だぞwビーバーグレイウルフもソロでやったらガチ尉官 2017-07-26 12:23:55
今日も通常マッチで決めたエルネスト(神ビーコン.png)
今日も通常マッチで決めたエルネスト(神ビーコン.png)
連隊寄生勝馬ライダーゴミ指揮のikeaといいじむつーといいゼラキエルといいエルネスト迄いるこの戦場臭すぎるだろw余裕で歩兵負けはしてたっぽいがw 2017-07-26 12:12:27
  • いやビーコンでX突決める前に屋上取り返して このまま行けば勝てるよねってところで元帥がビーコン決めた じむつーは相変わらずセミスト乗って6位とかそんなもんだったぞアイツ 元帥は40位だったが -- 2017-07-26 12:39:56 New!
今日も通常マッチで決めたエルネスト(神ビーコン.png)
今日も通常マッチで決めたエルネスト(神ビーコン.png)
感謝しろよikea 2017-07-26 12:10:27
いつになったらこの武器画像差し替えるんだ?(SML.png)
いつになったらこの武器画像差し替えるんだ?(SML.png)
※画像はイメージです 2017-07-26 11:58:14
当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「機動戦士ガンダムオンライン」の画像を扱っています。 ガンオンの画像、動画をアップロードできます。その他にも、コメントを投稿して掲示板やコミュニティとしてのご利用もできます。 ゲームデータの著作権は、バンダイナムコオンライン,創通・サンライズに帰属します。
Page View : T.25295 - Y.38979 - Total.51353120
上へ戻る
ゲーム画像 © バンダイナムコオンライン、創通・サンライズ All rights Reserved.
ウェブサイト © MMOLODA All rights Reserved.